スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年度白門祭公演に向けて

どうも、しゃぼん玉OGのMです。

公演本番まであと13日になりました。皆さんなかなか苦労しているようですね。
私は引退したのでなかなか手助けしにくい立場ですが、状況を聞いたりなんかしてお節介に口出ししています。
今日は会室に最大5にん集まりました。
こう言う時に練習ができればいいと思うのですが、とりあえず道具類の準備をしていたようです。
マユミお兄さんはあいかわらず巧い手さばきで発泡スチロールにカッターをいれていました。
その音を聞いて部長が悲鳴を上げる光景(笑
横では一年生の女の子が真剣に人形を作っていました。
なんだか楽しそうです。

本番まで二週間切ったのに、相変わらずのんびりしたしゃぼん玉ですが、そんなしゃぼん玉だからこそ出来る演劇もあるものと思います。
このブログを読んで下さった方で、中央大学多摩キャンパスのお近くにお住みの方は、ぜひしゃぼん玉の白門祭公演にお越し下さい!

Information!

白門祭期間
 2010.10.31(Sun)~11.3(Wed)   9:00~19:00

しゃぼん玉公演日時
 10.31(Sun) 11.3(Wed/祝) …2日間
 1回目 11:00~
 2回目 13:00~
 3回目 15:00~

 

スポンサーサイト

comment

Secret

ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。