スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20回八王子人形劇祭(1)

 おとといの26日に、八王子人形劇祭に参加してきました。
その様子としゃぼん玉の劇のキャラクターを写真もまじえて、ブログにのせようと思ったら、


…デジカメがない!!




 ということで、キャラクター紹介などは、後回しにして、今回は『カガミの国の戦い』ストーリーのあらすじなんかをのせていきます。

  『カガミの国の戦い』
主人公のケンタ君は、ある日不思議なカガミを見つけます。そして、そのカガミからとびだしてきた、ラミーとプーシンという不思議な生き物と友達になり、カガミの中の世界に遊びにいくようになります。ところが、ある日カガミの国で恐ろしい魔王が復活してしまい・・・ 

 

 今回のコンセプトはファンタジー!しゃぼん玉にとっては、八王子人形劇祭で久しぶりの人形劇公演です。新しく入ってくれた人達に感謝!!
実際の所、練習で全体練習があまり出来なかったりしましたが、本番では皆それぞれの役割をしっかり出来ていたと思います。また、忙しい中小道具の作成やデザインをしてくれたTさんやYさんなどにも感謝します。
 
 では、次回こそはキャラクター紹介などを行いたいと思います。

 
 
スポンサーサイト

comment

Secret

ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。