これが現実・・・

こんにちは、マユミです。
最近、ホントに春休み満喫中です、良くも悪くも・・・。

前回も書いたTシャツ作りやサークルでみんなと一日中だべったり、借りてきた映画を一晩じゅう見て涙流したり・・・。
「やりたいな」と思った事をそのままやらせてもらいましたっていう生活です。


昨日、企業の面接に行ってきました。はい、大学三年生、只今就活中でございます。
結果は後日ですが、初めての面接に右往左往してしまいました。
その面接は有楽町で行われたのですが、面接が終わった後はもうその事を考えたくなくて、うつむきながら上野まで行きました。
お昼過ぎには上野の国美に入り、ずっとその中をグルグルしていました。

仏像や古の書や絵画に囲まれて、ほの暗い中を散策していると、ずいぶん気分も落ち着いてきました。
まだはじめてなのに、こんなに落ち込んでたらきりがないですよね。
それに就活就活・・・って頭の中で考えていたら余裕がなくなっちゃいますよ。
イイ経験ができたなと思いながらこの日は満足して帰ってきました。
単細胞な人間ですわ。


何はともあれ、おつかれさまです!
P1010240_convert_20100301160700.jpg
それにしても富士山がきれいだな・・・
P1010246_convert_20100301160751.jpg
スポンサーサイト

theme : 出来事
genre : 学校・教育

comment

Secret

おちこむな~

ともあれ
お疲れ(_´Д`)ノ~~
ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク