無駄骨!?

どうもマユミです。

先週の日曜日は2月14日・・・そうです、おなじみ「バレンタインデー」でしたねぇ。
みなさんどう過ごされましたか?「大満足!!」「そんなの知らないよ(笑)」、それぞれ思い思いの一日を送られたことでしょうね。


そういう私ですが・・・えっ?聞きたくない?  まあまあそんなこと言わないでください。
こんなことしてました!↓↓↓
P1010282_convert_20100216192546.jpg

いやぁ、生まれて初めてなので苦労しましたが、チョコ作ってました。
自炊をしている手前、前から興味はあったのですが・・・これほどまでに地味で大変な作業だとは。

一応、番号付けてみたのは、何の型から抜いたチョコでしょうか!ってことなんですけど。わかりますか?
お菓子作りド素人の私はとりあえず身近にある使えそうなものにチョコをつっこみました。


答えを言うと、①ペットボトルの底②制汗(せいかん)スプレーの蓋(ふた)③同じくペットボトルの胴の部分④缶づめの底 でした。

作り終えてから気がついたのですが、プレゼントする人いないなぁという現実です!
作っている間は楽しかったけどな・・・作っているさまも写真におさめておけばよかった。


寂しさたらたらで自分で食べました。
P1010287_convert_20100216192447.jpg
スポンサーサイト

theme : 出来事
genre : 学校・教育

comment

Secret

ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク