スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の日の「しゃぼん玉」 日常録

こんにちは、マユミです。すっかり冬ですね。
人形劇サークル「しゃぼん玉」の最大のイベント、「学園祭公演」から3週間が経ちました・・・早いですね、ずっと昔の事に感じます。

さて、今日はしゃぼん玉の部室で少し変わった事があるので、それを紹介していきます。


今週の金曜日、27日に私たちの部室に待望の『冷蔵庫』がやってきました!

冷蔵庫

サークルの費用の横領・・・とんでもない!正当な方法で買いました。
昨年度からこつこつと電気屋の会員カードを作ってポイントを貯めていたのでした。

さっそく中に食料が入れられました。
冷蔵庫2



前回の扉のデザイン変更からちょうど一年経つので、来年度用に扉のデザインを新調しました。
テーマは「ウサギとカメのお話を顕微鏡でのぞいてみたら・・・」です。 わけわかんないですよね。

扉

扉2


というわけでバタバタと忙しい時期を脱して、いつもののんびり「しゃぼん玉」が帰ってきました。
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 学校行事!
genre : 学校・教育

comment

Secret

ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。