スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃぼん玉白門祭公演無事終了しました

こんにちは。人形劇サークルしゃぼん玉です。
11月3日・5日・6日の白門祭公演にお越しくださったみなさま,本当にありがとうございました!!
今年は,例年通り2作品の公演の他,4年生を中心に3日に行われた公演を含め,3作品の公演となり,準備もひと際大変でしたが,無事終えることができました。
公演終了後に,「また来年も来たい」,「楽しかった」といったお言葉を数多く頂戴し,部員一同感謝の念に堪えませんでした。

また,アンケートへのご協力もありがとうございました。私達はまだまだ未熟なため、みなさまのご意見をしっかりと受け止め,今後の活動へと活かしていきます。

そして,今回お越し下さいましたしゃぼん玉のOB・OGのみなさま,たくさんの差し入れのご提供ありがとうございました。
後日,部員一同で美味しくいただかせてもらいました!!
また,ビデオ撮影,チラシ配布,会場係等,本来であれば現部員が行うべき所を,お手伝いいただき,本当にありがとうございました。
これからも,精一杯頑張りますので,どうぞしゃぼん玉をよろしくお願い致します。

最後に,2016年度しゃぼん玉白門祭公演にお越しいただいた方,本当にありがとうございました。
是非,来年度もお越しください!!部員一同心からお待ちしております。

1478587069397.jpg







スポンサーサイト

comment

Secret

ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。