小学校で公演しました♪

こんにちは。しゃぼん玉です。

7月2日(土)に、長沼小学校のサタデースクールで公演をさせていただきました。
七夕が近いということで、織姫と彦星のおはなしをアレンジした劇をやりました!その後子どもたちとレクリエーションをしました。

小学校での依頼公演は初めてだったので、不安もありましたが、たくさんの子どもたちの笑顔を見ることができて、本当にうれしかったです。とても良い経験になりました。

また、今回は初めての2年生のみでの公演でした。壁にぶつかるたびに、みんなであれこれアイデアを出し合い、部員全員で力を合わせて作った公演になりました。公演が終わったあと、達成感と同時に寂しさもこみあげてきました。

長沼小学校PTAの皆さま、大変お世話になりました。私たちを呼んでくださって本当ににありがとうございました。
当日見に来てくださった方々ありがとうございました!

また、お忙しい中、相談に乗ってくださった先輩方にも感謝の気持ちでいっぱいです。


七夕公演のようす

ありがとうございました

公演が終わったあとは、参加部員全員で会室にてたこ焼きパーティーをしました!

たこやきパーティー

次の公演は白門祭です!今後もしゃぼん玉の応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク