スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

施設公演に行ってきました!

12月14日(日)に、当サークルは「ホームステーションらいふ橋本」にて公演をさせていただきました。

私たちの代としては初めての依頼を受けた形での公演ということもあり、やや緊張もありました。
しかし、ひとたび施設に入ると皆さまが温かく迎え入れてくださり、とても雰囲気の良いなかで公演することができました。

劇の内容は『三枚のお札』
去年の白門祭の二本立てだった劇のうちの一つです。

今回は劇の開始前に歌をうたったり、劇の後に施設の利用者の皆様と交流を持ったりと、初めての試みばかりでした。
利用者の皆様のたくさんの笑顔に接することができ、かけがえのない時間を過ごすことができたと思います。
参加した部員にとって良い経験と思い出になりました。
自然とこちらも笑顔になってしまう、そんな公演となりました。


株式会社らいふホールディングス様、ホームステーションらいふ橋本様には、打合せの段階からこちら側の要望に親切に耳を傾けていただきました。
本番当日の施設の皆様には、何から何まで大変お世話になりました。
たくさんの方々のお力添えを受けて、今回の公演に漕ぎつけることができました。
本当にありがとうございました。

そしてなかなか練習時間がとれない中、全力を尽くしていただいた部員の皆さん、お疲れさまでした。
しっかり疲れを取って、残りわずかとなった今年度を有意義なものにしていきたいですね。

写真はらいふ橋本様の許可を得て掲載させていただいております。

miniDSCN0139.jpg

miniDSCN0173.jpg

miniDSCN0285.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。