スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白門祭公演にご来場いただき、ありがとうございました!

11月1日、2日の白門祭公演が、無事終了いたしました!

あいにくの天候となった日もありましたが、本当に沢山の皆さまにご来場いただきました。
予定になかった四回目の公演をさせていただいたことは、この日のために準備をしてきた我々にとって、嬉しいサプライズとなりました。

本番中、劇が「楽しかった」というこどもたちの声や笑顔が、何よりの励みとなりました。
至らなかった部分もあったかと思いますが、更なる向上を目指して頑張っていきます。

また、今年も多くのOB、OGの方々に見に来ていただきました。
部員たちにとって、多くの人に支えられた「しゃぼん玉」の歴史の深さを再認識する機会ともなったのではないでしょうか。

そして、準備から公演まで携わってきた部員の皆さま、お疲れさまでした。
もう通常授業は始まっていると思います。
そちらのほうも疎かにしないようしっかり気を引き締めましょうね!

白門祭後すぐの更新とならず、遅れてしまって申し訳ありません。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今後とも、人形劇サークル「しゃぼん玉」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。