スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ白門祭!

夏休みも終わって、すっかり涼しくなってしまうまでブログ更新を忘れていました、Tです。

部員の皆様はどんな過ごし方をしていましたでしょうか。

さて、現在人形劇サークルしゃぼん玉は、11月1日、2日に公演を予定している白門祭の準備にとりかかっています!
早いものであと二週間(^^)
制作も練習も本格化してきています!

今回は、決定しました劇の内容をお知らせしようと思います。

○王様の耳はロバの耳
○オリジナル劇(タイトル未定)

の二本立てです!
詳細な事が決まり次第追ってお伝えします。

乞うご期待!!
スポンサーサイト

comment

Secret

公演の準備お疲れ様です。一週間前になりましたね....、体も気持ちもいっぱいいっぱいでしょうが、部長さんを中心にみんなで支えあって本番をむかえてください。

私も公演を見に行かせてもらおうかなと思ってるのですが、公演の時間はまだ決まってないのでしょうか?

事前にブログにアップしてもらえると助かります。

マユミ様へ

ブログ担当のTです
マユミ様、たった今、遅れておりました公演についての詳細を告知させていただきました!
先輩方にお会いできるのを、部長はじめみんなで楽しみにしております!
良い公演ができるよう一生懸命頑張ります。
ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。