スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震に備えて?

こんにちは、4年のT.M.です。

備えあれば憂いなし」とは言いますが、その通りですね。
地震やその他の災害を恐れてでしょうか、最近都内のスーパーの食糧品コーナーから商品が消えてしまっています。

私は以前から倉庫に眠っていた食料を引っ張り出して、食べています。
いつなったら使うのかと思っていましたが、こんなに突然使う機会が訪れるとは思いませんでした。


私たちの「しゃぼん玉」の部室の冷蔵庫にも食料品がストックしてあります。最近は長期休暇と言うこともあり、品数はぐっと少ないですが・・・


2011_0320_161530-IMG_0261














・・・ってなんかペットボトルが大量に横たわっている!!!!!!

驚かせてしまってごめんなさい。これは「しゃぼん玉」の部員の一人の私物です。
細かな理由は分かりませんが、「VAAM」にこだわっているみたいです。

2011_0320_161552-IMG_0262














それにしても、すごい量です。ぜんぶ一人で飲むのでしょうか?

大学で何か起こった時は、ひとまず飲み水の問題はしばらくは大丈夫そうです!?
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは、はじめまして。
突然のメールで失礼いたします。
東京都内でスペース運営をしている者です。
公演のお願いは、どちらあてにしたらよいのでしょうか?
メールアドレスやウェブサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

こんにちはさん、返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
連絡先はあまりおおやけにはなっていませんが、存在します。
新入生募集についてですが、随時募集中です。
一番確実なのは、直接サークル室に行っていただくことだと思います。
サークル棟(4号館)の4328の部屋で活動を行っております。
昼休みならば確実に部員が在室しておりますので、気軽に訪ねてみてください。
お待ちしております。

よこかわさん、返答が遅れてしまいまして大変申し訳ありません。
公演以来のかきこみありがとうございます。
私は現在、直接的にサークルの運営には関わっていないので、はっきりとは御返事を申し上げることはできません。
中央大学の「学友会事務室」宛に公演以来のお手紙、または事務室に直接、メールあるいはお電話をされるのがよろしいかと思います。
事務員の方がサークルの方につないでくださると思いますので・・・。
お手数ですがよろしくお願いします。

わかりました、ありがとうございます!!
ご訪問感謝!
プロフィール

チャッピー

Author:チャッピー
しゃぼん玉ブログへようこそ!
私たちは中央大学人形劇サークル「しゃぼん玉」です。手作りの人形で、子ども向けの人形劇をやっています。

左は管理人のチャッピーです。
右は相棒のパッチ―です。

公演等のご依頼、受付けております!

★お問い合わせの際は下のメールフォームまたは「shabon.c@gmail.com」までよろしくお願い致します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。